半世紀年+α歳の記録です・・・・・



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

海青藍花

Author:海青藍花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1665位
アクセスランキングを見る>>
FCカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


次の段階へのもやもや・・・今はきついけれど・・・

   
娘からメールが来ました。
体調、もどらない・・・
外に出ると吐き気や腹痛がおこり、仕事に行けない・・・・

オステオパシーという1回の料金がお高いところに行っているのだそうですが
先週はよかったけれど今週は・・・
という感じだそうです。

いろいろ考えた挙句、
我が家にもどってきて体調をしっかり整えてから
次にすすみたいと・・・・

高校で苦しみ、
新しい環境で自分で生活していく経験をし、
尊敬できる人にであい、そんな人になりたいと思い、
数年後にはアメリカニューヨークで仕事をしたという夢を持ち、
一人ニューヨーク旅もし、
始めた仕事でサンフランシスコの研修にも行き・・・・

駆け足で夢に向かって突き進んで・・・・

今、大きな壁にぶち当たっている娘。

本当に自分がやりたいこと、わくわくすることを
見つめる時間に・・・
ゆっくりまったりして体を休める時間に・・・
あたしら家族がどれだけ娘を愛しているかということを
感じてほしい時間に・・・

我が家で過ごす人生のなかのほんの少しの時間ですが
人生の中で忘れられない時間と感じてほしい・・・

いつも思います。
自分の辛さはどうにかあれこれ克服する方法を考えます。
自分以外の人の苦しみ悲しみ悩み・・・
これって口であれこれ言っても変わることはできないんですよね。
本人が克服しなくてはいけない壁。

がんばって壁を乗り越えようとしている娘に
変な手助けをしたり、引きずり落としたりしないように
ただただ応援するようにしようと思っています。

今日は、細い三日月と金星、オリオン座がきれいに見えました。
星や月が見守ってくれる。

あたしの娘ですもの。
今を乗り切れば、生き生き幸せな生活が送れるわ♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
切ないですね。
藍花さんは、胸が張り裂けそうでしょうね。

遠くから、娘さん、応援しています。
Re: No title
こんばんは、こぶりんぼさん♪

あたしの気持ちに寄り添ってくださってありがとうございます。

娘は、大丈夫!
根拠はないけれど、きっとそうなる!!

そんな思いで娘が帰ってくるのを待っています。
実は、あたしにとっても話し相手がいていい時間になるのかも!!

ありがとうございました~♪


この記事のトラックバックURL:
http://aikakaisei.blog.fc2.com/tb.php/1038-d9265975
<< NEW | TOP | OLD>>