半世紀年+α歳の記録です・・・・・



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

海青藍花

Author:海青藍花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1665位
アクセスランキングを見る>>
FCカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


会話の割合・・

   
娘が帰ってきてから1週間。
家族4人がそろっていますが、それぞれの活動時間が違うので
なかなか一緒に・・・とはなりなせん。

今夜はお好み焼きを作り、一緒に食卓は囲みました・・・

ここ数日であたしが一番多く会話したのは・・・・
息子・・
しょうもない会話・・・あたしに豚やらデブやら言い放ち
あたしのお腹をみて、なん?これっ??
と言い放つことが1日に数十回!

次にダンナ。
ダンナがあれこれしゃべりかけ、あたしは適当に相槌を打つという・・・

しゃべっているようで実は全く心の通い合う会話をしていないのが娘。
歯医者に一人で昨日行きました。
口内炎もできたそうです・・・・
夢もなんだかゆらいできて・・・
元気も活気もやる気もない感じ・・
あたしがしゃべりかけても、適当に返事。

まあ、しばらくはこのまま様子を見守るしかないでしょうね。
こちらでバイトでもして過ごせばいいのにという思いはありますが
我が家に帰ってきたのは、また東京で過ごしたいという思いが強いから・・・・

ダンナと二人で4月から過ごす・・・
この生活を想像しています。

どうなるのかなあ?

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは!(^^)!
こんばんは~♪鍵コメさん!

娘がゆっくり安心して過ごせる場所として
我が家を使ってくれることはうれしいです。
きっとまた充電してがんばるはず!

そうおもっております~

励まし、ありがとうございます~♪


この記事のトラックバックURL:
http://aikakaisei.blog.fc2.com/tb.php/1044-1ed6a2c5
<< NEW | TOP | OLD>>