半世紀年+α歳の記録です・・・・・



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

海青藍花

Author:海青藍花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
630位
アクセスランキングを見る>>
FCカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


子離れしなくっちゃ

   
春らしくなったと思ったら
昨日、一昨日はとても寒かった~~
家を出たら霰がパラパラ・・・
通勤途中、うっすらと積もっておりました。
なごり雪だわ~~

息子4月1日ごろが引越しになりそうです・・・
一緒に過ごすのもあとわずか・・・

今日は何やら勉強らしきものをしていて
わからん~~とうなっておりました。
進学する大学からの課題だったよう・・・

今の大学は、細かく入学してくる学生へサポートしてくれるのね。

息子の方は、寂しくなるけれど、学生生活も大丈夫なような気がして
不安はありません。

娘の方が・・・・・
あれこれありまして、この先が心配です。
あたしの娘だもん!大丈夫!!
と言いたいけれども全くそう思えないというもやもや・・・・

苦労しながら成長していくんでしょうけれども
自分でどうにかしていかないと納得いかない性格の娘
明日から確定申告の用で東京に行きます。

なんか自分の進む道のヒントも掴んできてくれると
いいのですが・・・・

もやもやもやもや・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
わんばんこ
2番目はたくましいからね・・・心配ないと思うの何だか分かるような気がします。
第1子は、とにかく融通が利かない?ってことかな。
回り道しないで楽な方に行けば良いのに・・・って私も思うのですよ。
でもその子の人生だから致し方ないのかな。
同じ時間を一緒に過ごして本人以上に胸が苦しくて・・・親も成長するのかな。
成長よりも安心したいですよね。しみじみ((+_+))
Re: わんばんこ
こんばんは~あるくさん♪

そうそう、回り道しないで、楽な方に行けばいい・・・
その通りに思います。

成長より安心を!

これも激しく納得!!!

まあ、見守るしかないでしょうかね~~
(つい、グチグチ言ってしまいますが・・・)

ありがとうございました~♪


この記事のトラックバックURL:
http://aikakaisei.blog.fc2.com/tb.php/1051-0279b79b
<< NEW | TOP | OLD>>