半世紀年+α歳の記録です・・・・・



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

海青藍花

Author:海青藍花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
736位
アクセスランキングを見る>>
FCカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


明日は春分の日

   
年度末になり、あたふたあたふたしている日々が続いております。

パソコンを自宅でゆっくり開く余裕もありませんでした・・・・
どうにか今日メドがたち、ひさしぶりにパソコンに向かっております。

前回の記事から10日ほどたちますが、あれこれありました・・・

娘・・・確定申告もどきのため東京へ・・・・・・
久しぶりに東京の活気を浴び、元気に戻ってきました。
今は、また充電中~~
早く仕事を~または夢を~などと思いますが
焦らず娘を信じて、娘が動き出すのをじっと待とうと思います。

息子・・・大人になったわ・・・
そう思うことがしばしば・・・
車の運転もそうですが、家族以外の人との接し方が大人になったね~
あたしのほうが子どもだわ・・・
なんて思うことも!!

あわただしい日々が飛ぶように過ぎていきます。
昨日久しぶりに愛犬の散歩に行きましたら
土筆発見!!
春だわ~~♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://aikakaisei.blog.fc2.com/tb.php/1053-5e1f0e6b
<< NEW | TOP | OLD>>