半世紀年+α歳の記録です・・・・・



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

海青藍花

Author:海青藍花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1098位
アクセスランキングを見る>>
FCカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


新年度スタート!!

   
いよいよ新年度が始まりました。
息子関係でなんやかんやあるかもしれんということで
今日はお休みをいただいたのです。

息子の引っ越し無事終了。
大学指定のアパートに住めることになり、大家さんもそのアパートにお住まい。
家賃も3万円弱という・・・

息子の通う大学の学生さんだけが住んでいるアパートになります。
前に住んでいいた学生さんが、冷蔵庫と洗濯機を置いて行ってくださったので
それは買わずにすみました。
電子レンジは・・・・我が家のを持っていこう!!
そして我が家には新しいものを!!(オーブンの予熱ができなくなっていたのです・・)

インターネットの接続がわからなかったのですが、これも数日後に解決できそうです。
洗濯も自分でやったとのこと。

あたしのほうが、子離れが・・・・
そう思っておりましたが、いがいにさっぱりすっきり!!
子育て終了しました!!!
という感じです。

娘が体調壊して家に戻ってきていることも寂しさが激減なのかも。

今日は、新しいオーブンレンジを娘と一緒に買いに行き、
ちょっとドライブしてウニいくら丼を食べて楽しみました。

いろんな出来事ありますが、
その場、その時での幸せ感を見つけて楽しむこと
これからやっていこうと思います♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://aikakaisei.blog.fc2.com/tb.php/1057-23fb3632
<< NEW | TOP | OLD>>