半世紀年+α歳の記録です・・・・・



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

海青藍花

Author:海青藍花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1684位
アクセスランキングを見る>>
FCカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


自分をしっかりもつことが大事!

   
桜の花も散っていき、葉桜の美しさにまた感動しております。

春というより初夏の陽気。
今週は半そでで過ごしております。
汗ふきタオルも欠かせません・・

今週は、年度初めでいろんな方と会ってお話しする機会が結構あります。
話をしてみて、過去に出会った方とのつながりがあったことがわかってびっくり!!
今年度、以前かかわっていた方とまたかかわることになったりと・・・

「縁」
を感じている今週です。

いろいろと悩むことはありますが、他人の考えや方針を参考にしながらも
自分がこれだと思う道を選択して取り組んでいこうと
そう決心がつきました。

あたしはあたし。
どんな素晴らしい経験談も、自分らしさが発揮できないならば
なんも意味がない。
そう思うことにしました。
自分に合うところだけ取り入れて・・・・

1年後、笑っている自分を想像しながら
できることをやっていこうと思います。

熊本地震から1年過ぎました。
いろんな特集あってますが、経験体験を生かしていったからこそ
命を奪うような被害が少なかったのだと思います。

今までの体験、経験を通していいと思ったことを
やっていけばいいんですよね~

とあれこれ考えた週半ば。
あと半分!頑張るわ♪


にほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://aikakaisei.blog.fc2.com/tb.php/1060-52a2fa5f
<< NEW | TOP | OLD>>