半世紀年+α歳の記録です・・・・・



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

海青藍花

Author:海青藍花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1207位
アクセスランキングを見る>>
FCカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


自然に自分をゆだねる・・・

   
やっとリラックスできる休日がやってきました。
きつかったわ~~
経験積んでいても、いっぱい試練は訪れるのね・・・・
明日までゆっくりして、月・火とまたいろいろありますが
がんばりますわ~~

夕方愛犬み~の散歩に行きましたの。
さわやかな春風と鳥たちの声・・・・

あれっ
今年はウグイスの声が聞こえないわ・・・・

毎年この時期にはウグイスの声が響いていたのですが…

某国のミサイル発射の影響??
地球がおかしくなっている???

なんてちょっと不安になりながらも
山合いに藤の花の美しさに癒され
すでに田植えが終わっている田んぼにも癒され・・・
青空にも癒され・・・
家が見えてきたところで・・・

「ッケキョ~」

ああ~~今鳴き声の練習中ね~~
今年は桜も遅かったから、練習も今からなのね・・・

これからウグイスと、そしてホトトギスの鳴き声に
癒されてがんばりますわ~~
カエルの合唱にも?!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは!
こんばんは、鍵コメさん♪

ありがとうございます!
あたふたせず信じることで
きっといい方向にいくのだと
コメント読ませていただいてそう思いました♪

なんやかんやあっても
ビール飲んでますんで
きっとうまくいくと根拠のない確信持ってます。

元気をいただくコメント
ありがとうございました!!


この記事のトラックバックURL:
http://aikakaisei.blog.fc2.com/tb.php/1063-08e0672a
<< NEW | TOP | OLD>>