半世紀年+α歳の記録です・・・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

海青藍花

Author:海青藍花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
685位
アクセスランキングを見る>>
FCカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


達成感ありました~♪

   
やっとイベント終わりました。
いつもより短期間の取り組みでしたが
どうにか成功!!
達成感ありました!!

あたくし、かなり体を酷使しましたが、
ちょっと文句いいそうな自分に叱咤!!
これもダイエットに一環だわ!

イベントへ向けての取り組みの中で
自分に関わることしかしない姿もあったし
逆にそこまでせんでもいいのに・・というぐらい熱心に取り組んだりする姿もあったし
スタッフのイベントに取り組む温度差も感じました。
あたくしは熱く関わったつもりです。
ですから、イベントの終了後の感動はひとしお!!

自分に関わることしかしなかった方は、
そこまで感動ない感じ・・・・・

まあ、いいですけれど・・・・

今の時代、あんまり熱く取り組まないのかしら?
あたし、昭和の人間ですんで、退職まで熱く関わりますわ♪
そして、いつも感動できる人でいたいわ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
お久しぶりです!(^^)!
達成感があったんですね藍花さん。

感動があったら・・・一生懸命やったらそれで良し!

そういうことは自他ともに感じるものがあると思うなあ~。

定年までお互いに頑張ろうね!(^^)!
Re: お久しぶりです!(^^)!
こんばんは~あるくさん♪

達成感でいい気分でいたのに
すぐに奈落の底に落とされた感じの出来事があり・・・・

自分の価値観を否定されるような・・・
そうなのかなあ~
あたしはダメだ・・・・・・
と深~~い穴に入り込んでしまっておりました。

まだまだ抜けることはできませんが・・・
抜けようとしたら、また底まで落ちてしまう・・・
そんなことの繰り返し・・・

難しいですね~~
ある程度自分の型ができてしまってからの
別の型に進んでいくのって・・・

考え方をかえようといま自分を奮い立たせているところです。

でも、ビールは毎日飲んでいます。
その点では、安心してください!
飲んでますよ!

(飲めなくなったら病院にいきます・・・)


この記事のトラックバックURL:
http://aikakaisei.blog.fc2.com/tb.php/1069-b5699cfc
<< NEW | TOP | OLD>>