半世紀年+α歳の記録です・・・・・



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

海青藍花

Author:海青藍花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
685位
アクセスランキングを見る>>
FCカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


お久しぶりでございます♪

   
あれ~~~気が付くと6月もずいぶんすぎました!

達成感を味わった後に、自分の価値観を見事に砕かれる出来事あり・・・
立ち直れずにおりました。
パソコンを開くことすらできず・・・・・
少しずつ前向きに考えて過ごしては、また落とされる・・・
そんな日々が続いておりました。
これは、仕事上での出来事です・・・・・・

家のことでは・・・
息子からヘルプライン!
ゴキブリがいっぱい出ていやだあ~掃除しに来て!!
もちろん、行きましたとも!!
ゴキブリ1週間に3匹出現!とのこと。
あたしてきには、1日3匹じゃなかけん、よかた~~い!
て思いましたが・・・今どきはそうじゃないのよね~

仕事を辞めて帰ってきている娘も
夕飯を作ってくれたり、洗濯物をたたんでくれたり
ピアノを弾いて癒してくれたり・・・・・
ありがたいものです。
体調も気力もずいぶんもどり、今週末、
気になっている東京の会社へ面接に行きます。

うまくいけば7月からは東京で再出発。
ちょっと淋しくなりますが、(いやかなり寂しい・・)
娘が輝ける環境が一番!!
応援することにします。

あたしも、輝かんといかんなあ~
自分のダメダメは認めながら、ちょっとずつダメダメをヨシヨシに
かえていく行動をおこさなくっちゃ!

素敵な夕日、今年も咲いたスイレン、かわいがられている愛犬みるく
復活した水槽・・・などなどブログに書きたいことはたくさんあります。

自分の心が元気になったら、ばりばり更新しますね~~

今はまだちょっと休息です・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://aikakaisei.blog.fc2.com/tb.php/1070-b62f4532
<< NEW | TOP | OLD>>