半世紀年+α歳の記録です・・・・・



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

海青藍花

Author:海青藍花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1053位
アクセスランキングを見る>>
FCカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ほっとしている週末♪

   
お久しぶりです。
やっと精神的に落ち着いて過ごせる週末になりました。

あれこれ落ち込むことが次々と訪れました。
何でも話せる同僚と今年度はチームが変わってしまい
なかなか話す機会が取れないのもあたしの落ち込む原因となっております。

先週末、2時間ほどあれこれしゃべる機会があり
自分が思っているもやもやを共感してもらい、ちょっと這い上がりました。

娘、東京に面接に行きました。
今回も自分が見つけて、ここだ!!と思った会社です。
営業の仕事です。おしゃれ大好き娘、その会社はおしゃれ手当もあります。
この会社で働きたい!いや、働く!という根拠のない確信を娘はしておりました。
そして、あたしも、娘は面接にいったら必ず採用される
というこれまた根拠のない確信がありました。

面接が終わって熊本にもどってきました。
とっても楽しかった。いっぱい話が弾んだ!
とのこと。

その次の日、採用しますの連絡が!!

娘と喜びました。
7月に娘は東京に行き、新しい生活を始めます。
正直言うと寂しいですが、生き生きと働く娘の姿を想像すると
やっぱり嬉しいものです。

あれこれの出来事に落ち込んでいるあたしに
娘がかけてくれた言葉に何度救われたか・・・・

あと2週間の娘との時間。
大事にします♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://aikakaisei.blog.fc2.com/tb.php/1071-7b7f6906
<< NEW | TOP | OLD>>