半世紀年+α歳の記録です・・・・・



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

海青藍花

Author:海青藍花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1665位
アクセスランキングを見る>>
FCカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


子離れ完了!!

   
2017年下半期のスタートの今日、7月1日
娘が東京へ新たな挑戦に飛び立ちました。

息子も一緒に見送りについてきてくれました。

18歳で東京へ行く娘を見送った時は、
あたしも娘も涙涙・・・・

今回は、お互いにさらっとした別れでした。
だって、やっと自分を生かせる場所に行ける旅立ちだもの。

今はまだ大丈夫ですが、明日から寂しさでどっと落ち込むかもしれません。
でも娘が活躍してくれることを想像して乗り越えますわ。

自分自身のもやもやが今週水曜日ぐらいが地球の裏側まで行くほど大きかったのですが
少し解消・・・
これは自分自身の言動にダメダメシールをいっぱい貼ってしまうことが続いたからです。
来週はダメダメシール貼らないでいいように
笑い、よかとこばみつける、楽しいビールで
やっていきますわ♪

娘から笑われんごつ仕事やっていきます!!
(家事のダメダメは娘ももう知り尽くしていますのでほどほどにします・・)



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://aikakaisei.blog.fc2.com/tb.php/1074-f751d578
<< NEW | TOP | OLD>>