半世紀年+α歳の記録です・・・・・



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

海青藍花

Author:海青藍花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
736位
アクセスランキングを見る>>
FCカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


なるようになる・・・かなあ?

   
お盆休みに入り、あたくしもちょっと一息♪

娘も新たな職場で一生懸命挑戦中!
今は研修、研修だけれど楽しいのだそうです。
楽しいと感じると、どんどん伸びるんですよね~
安心です。

息子、大学の講義100パーセント出席だそうな・・
小さいころ、この子はどんな大人になるんだろうと
悩んでいたあたし・・・・
うれしいことに、
友達も数人できたそうで・・・・
その中で親友!と言える人もいるとか・・・

ちゃんと育っていくのね・・・・

あたくし、今一息ついて落ち着いております。
リンパマッサージ体験しました。
超痛かった~~我慢しました~~
でも終わったら体が軽くなったのです!
もう一回行ってみようかなあ~

あたしの実家に住んでいる友達、エステの資格を持っており
たくさんの方が来られるとのこと。
あたしも体験させてもらいました。
気持ちよかった~^
今しっかりケアすればシミも薄れていくのね。
がんばるわ♪

異常気象やら、北朝鮮のミサイルの脅威やら
あれこれ心配なこともあるけれど
そんなことを考えられるようになったことが幸せかな~

自分のことしか考えられなかった数か月前のあたし、
自分らしさが発揮できなかったもの。

いろいろ経験しながら成長していくのね♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://aikakaisei.blog.fc2.com/tb.php/1077-92e66275
<< NEW | TOP | OLD>>