半世紀年+α歳の記録です・・・・・



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

海青藍花

Author:海青藍花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1665位
アクセスランキングを見る>>
FCカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


充電完了!!

   
いやあ~~充電しました!!

1週間思い切ってお休みいただきました。
その間、ほとんど家に閉じこもっていました。
会話するのは旦那と息子。

毎日1か所ぐらい、気になるところの掃除をして
あとは携帯ゲームを楽しんだり、横になって昼寝をしたり・・・・

昨年、一昨年と東京でわくわくドキドキの体験をしていたことが
夢のよう・・・

旦那の親族もあれこれありまして、義兄にちょこっと顔をみせたぐらい・・・
あたしのほうの親族は県外におりまして、しかもほとんど交流なし・・・
ひっそりと墓参りをしただけのお盆でした。

若いころは、毎日誰かと遊んで笑って楽しんでいたのに・・・
今一人で家に閉じこもっている自分が情けないなあ~
なんて思ったりもしたけれど・・・・

ゆっくり休んで、好きなことだけして
無理せず気になるところの片づけをしていくうちに
このゆったりとした自分だけの時間がとれる・・・
とっても貴重なのね。

明日から活動開始。
バタバタ忙しくなるけれども、
あたしが目指す今後の姿!
いろんな人と出会って、がははは~~と笑って
一緒に楽しんで飲めて
誰かのために考えて動いて・・

近いうち、あたしがこれから生きがいと感じるものに
出会う気がします!

熱帯魚、スイレン、雪割草、赤エビに夢中になったあのときのような
熱い感情がわきでてくる何かに!

と・・・
現実に戻りますと・・・
結婚して初めて一人きりで夜を過ごす2日間・・
昨日は雷雨が怖く旦那にこわいよメール送っちゃいました。
今日は、こうやってブログ書くことができるぐらい
落ち着いています。
一人の時間もとってもいい気分ですが、
たまにだからこんな風に思うんでしょうね・・・・

しみじみ・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://aikakaisei.blog.fc2.com/tb.php/1078-bf4f3e83
<< NEW | TOP | OLD>>