fc2ブログ

半世紀年+α歳の記録です・・・・・



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
プロフィール

海青藍花

Author:海青藍花
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2228位
アクセスランキングを見る>>
FCカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ゲラゲラポー

   
♪ゲラゲラポー~~ゲラゲラポ~♪

ここ数日、この曲が気になり、1日中、何回もあたしの頭の中を流れます。
なんだかうきうきしてきます。
息子のことで悩みつつも、あたしが何やかんや言っても息子自身がどうにかせんと
どうにか乗り越えなくてはいけないことなので、
無理して意識を違うところへとばしていると
この「ゲラゲラポ~♪」が、すっとあたしの中に入ってきたのです・・・

妖怪ウォッチというものの主題歌だそうで・・・
しかもポケモン以来の大人気だとのこと!!

広告にも載っているし、テレビでもみたことあるし・・・・
引きつけられるキャラクターなんでしょうね~~

ゲラゲラポ~♪
と口に出して歌っていると
なんだか、いい気分になって、
まあなるようになるし・・・・・

今日は、雨がいっぱい降っているからゆっくり休みなさい!!
と神様があたしに言ってくれているようで
まあ、ここまでダラダラしていいの?というぐらいダラダラした休日でした。

気分を入れ替えて、あしたからまたがんばります!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
あ、妖怪ウォッチ、人気らしいですね。
はじめて妖怪もの、水木しげるのイメージを脱したキャラクターたちだそうで。
妖怪=水木しげるの時期が、長かったですね^^;

なんにしても、藍花さんにすこし元気が戻ってきてよかったです。
子供の事って、時に親にはどうすることも出来なくて、無力感や、自分の育て方が至らなかったかな、と悩んでしまうんですが。
でもやっぱり信じて見守るしか無いんですよね。
どんな道を選んでも、応援する覚悟で。

今日もまた暑そうですが、がんばりましょう。
Re: タイトルなし
こんばんは、limeさん!

ゲゲゲのシリーズですね・・・・
妖怪ウォッチは、妖怪だけども可愛い感じです・・・
鬼太郎シリーズは,子どもの頃、怖かったです~~

ご心配してくださってありがとうございます。
息子も少し前向きになったような気もします。
悩んで悩んで大きくなるんですよね~~
わかっちゃいるんですが・・・・

ありがとうございました!!



この記事のトラックバックURL:
http://aikakaisei.blog.fc2.com/tb.php/528-5d5de2c0
<< NEW | TOP | OLD>>